記事一覧

生後15日

とりあえず、お写真の枚数をあまり難しく考えるのはやめます。多少不公平になるときがあるかもしれませが、もう少しこのまま続けてみます。

ラグドール 子猫の画像 17-1.jpg
のどかちゃん
お鼻のキズはすっかり良くなりました。仔猫は新陳代謝が活発ですね。

ラグドール 子猫の画像 17-2.jpg
はるひちゃん

ラグドール 子猫の画像 17-3.jpg
こころちゃん

ラグドール 子猫の画像 17-4.jpg
今日、一番お見せしたかったのは、このこころちゃんです。
本当は先日も尻尾のお写真を撮れたのでお見せしたかったのですが、他のお写真が一杯でお見せできませんでした。
こころちゃんの尻尾は、リンクスのような縞々尻尾です。この縞々はマッカレルタビーですね(笑)。
カラーが淡くて、アンダーコートも淡く透け、縞模様ははるひちゃんよりもはっきりしているくらい…本当にリンクスのように見えますが、おそらくタビーの遺伝子は持っていないと思っています。

ラグドール 子猫の画像 17-5.jpg
折角ですから、同じくリンクスのない普通のブルーバイカラーののどかちゃんもどうぞ。
モコモコちゃんなので、尻尾の模様も全く見えませんが…。