記事一覧

カルディくん

ラグドール 子猫の画像 96-1.jpg

エルちゃんが卒業し、僕の番になりました。シュネーくんがハンサム系なのに対して、カルディくんはふわふわちゃんで可愛い系です。甘い雰囲気のお顔立ちから、写真では女の子に間違えられることもありますが、おっとり穏やかな性格は「いかにも男の子」です。

今日の日食、見られましたか?天気予報では静岡は曇りのち雨・・・8時頃には流れて行く雲の絶え間から時折空が見えましたが、日食の時には厚い雲に覆われてしまいました。途中で多少空が暗くなりましたが、雨雲との差は実感できず・・・残念です。
日食が近づくと動物が反応するそうですが、おとな達は涼しい朝を寝て過ごし、仔猫達は遊んで過ごしました。外の雷の音も気にならない猫さん達には、日食は別の世界の出来事なのかもしれませんね(笑)。