記事一覧

ぽにぽになお腹♪

お待たせしました。カルディくんのぽにぽにちゃんなお腹、大公開です(笑)。

ラグドール 子猫の画像 27-2.jpg
「今日はぼくの特別な日なんだって。ぼくが1番ぽにぽにちゃんだから?」

 ――少~し違うような・・・。カルディくん、ぽにぽになお腹、見せてくれる?
 

ラグドール 子猫の画像 27-3.jpg
「ぼくのお腹見たいの?えへ。見て見て~。」

 ――わー。ちょっと待って。くなくなしないでー。
 

ラグドール 子猫の画像 27-4.jpg
「えー?そうなの?」

 ――なのです。
 

ラグドール 子猫の画像 27-5.jpg

細い毛のどこにピントを合わせたら良いのかカメラが迷うので、縮小すれば大丈夫かな?と、ピントが合わないままアップで写してしまいました。
ぽにぽに感、伝わりますか?ハムスターのお腹みたいです(笑)。

「ばば、何か変なこと言ってない?」

 ――いえいえ、何も~。カルディくん、最後にご挨拶してくれる?
 

ラグドール 子猫の画像 27-1.jpg
「うん。またね。」
 

という訳で、今回はカルディくんのお腹でした。
もっと載せたい写真がありましたが、きりがないのでこれくらいにしておきます。くなくな甘えるカルディくんを大量に撮ってしまい、ブレブレ写真の量産・・・写真を選ぶのが大変でした(笑)。

前回の票をリセットしました。
第2回は「立て!立つんだ、お耳!」です。

赤ちゃんのお耳は持ち上がってくる途中で、先端だけが前に折れているワンワンのお耳になります。重たい先端が完全に持ち上がるのは、お耳が柔らかい子はゆっくりですが、お耳が確りした子は早いので、この企画はもしかしたら先週のほうが楽しかったかもしれませんね。期間は19日の22時までです。下の記事のボタンからどうぞ!