記事一覧

仔猫誕生!

クリスマスイブより1日早く、赤ちゃんが生まれました。ルッドくん、ロビンくんが急に赤ちゃんから仔猫になったように見えます(笑)。

ラグドール 子猫の画像 124-1.jpg
まだベビーベッドにもみんなで入れます。

ラグドール 子猫の画像 124-2.jpg
手のひらサイズです。お兄ちゃん達も少し前はこんなに小さかったのですね。

ラグドール 子猫の画像 124-3.jpg
初めての爪切り前、まだ爪が白くふやけています。お腹の中で伸びた丸く柔らかい爪を見るのはこの時だけです。
赤ちゃんはまだ大人の猫のように爪を仕舞えないので、何もしなくても爪が出ています。
銀色の細い細い産毛のおひげも写真で見えますか?

ラグドール 子猫の画像 124-4.jpg
お手手をきゅっと握っています。

小さな赤ちゃん達、これからどんな風に育っていくのでしょうか。この子達の成長も新たな楽しみになりました。